大阪でハーブピーリング ② ~ピーリング3日目まで~

GARDEN CRYSTAL

06-6170-8557

大阪府吹田市千里山西1-38-14 千里山ユヤマビル3階

10:00~18:00
 定休日/日曜・祝日

大阪でハーブピーリング ② ~ピーリング3日目まで~

千里山店BLOG

2018/10/06 大阪でハーブピーリング ② ~ピーリング3日目まで~

ハーブピーリング  後の結果遅くなりました💦

 

今回はすごーくしっかり入れ込んでもらったので

リアクションがすごくでました。

 

赤みが出て、突っ張り感があります。

お肌の上に1枚のってるかんじ。。それが剥離していくのかなーという。。肌が厚いような。

でも、落ち着いて1週間後にはお肌が綺麗になることを知っているので、全く気になりません(^^)

 

 

ローズドメーラコース後、3〜4時間毎にまずはこの1番〈ドライアウト〉を塗布します。

この美容液をつけることで、剥離をさらに促します。

 

夜は、まだ赤みがあり、肌に触れるとチクチク感がすごかったので、お風呂には入りましたが、洗顔はしませんでした。(洗顔はしてもらっても大丈夫です。)

お風呂上がりもこれを塗布します。

 

翌日もまだ触れるとすごいチクチク感残っていました!

朝は洗顔して、1番の美容液をつけて終わり。

まだ、剥離はしませんでした。

昼は、1番とファンデーションがわりのカバークリームを塗布。夕方、お風呂上がりに1番つけて就寝ー。

 

2日後…

 

皮がめくれてきました!

まだ少し赤みがあります。

まだまだめくれそうなので、美容液1番+カバークリーム。

 

そして、3日後、

すごーい剥離です!

こうなると、美容液は2番をつけて、その後3番。

水分量をあげて肌の表皮を再生します。

活性酸素も除去して、滑らかな柔らかいお肌にしていきます。

昼は最後にファンデーション代わりにカバークリーム。

 

 

その後はまた次回ー⭐️

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

GARDEN CRYSTAL

【電話番号】
06-6170-8557

【住所】
[千里山店]大阪府吹田市千里山西1-38-14千里山ユヤマビル3階
[福島店]大阪府大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島502号

【営業時間】
[千里山店]10:00~18:00
[福島店]10:00~21:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP