大阪でハーブピーリング〜4日目〜1週間

GARDEN CRYSTAL

06-6170-8557

大阪府吹田市千里山西1-38-14 千里山ユヤマビル3階

10:00~18:00
 定休日/日曜・祝日

大阪でハーブピーリング〜4日目〜1週間

千里山店BLOG

2018/10/11 大阪でハーブピーリング〜4日目〜1週間

こんにちは。

すっかり秋らしく長袖の季節になりましたね!

体調崩さないようにお気をつけくださいね!

 

ローズドメーラ  のその後のお肌についてです。

 

5日後のお肌。

美容液2+3 を使用。

3日めからすごく皮が剥けてきて、少し落ち着いてきました。

フェイスラインや首の端が皮が残ってる感じ。。

剥け終わった頬などはツルンとしています^_^

 

7日後…まだ端が残っていますー!

5日後くらいからは、

④ピール&リニュー を使います。

クリームというよりはオイルのような美容液で、塗布して軽くマッサージをしてから、オイル感が気になる方は洗い流します。

最低3日間使用することで、綺麗に角質を除去します。

 

ということで、ローズドメーラでの変化✨

1週間でフェイスラインがシュッとし、肌のトーンも明るく均一になりました。

頬のお肉もどこかへ行き…ほうれい線も薄くなった感じです^_^

 

ファンデーションは、水溶性の薄づきのHAAB RIPROの生コラファンデですが、それで充分なお肌になりました(^^)

 

また定期的にしていこうと思います!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

GARDEN CRYSTAL

【電話番号】
06-6170-8557

【住所】
[千里山店]大阪府吹田市千里山西1-38-14千里山ユヤマビル3階
[福島店]大阪府大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島502号

【営業時間】
[千里山店]10:00~18:00
[福島店]10:00~21:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP